2013年10月12日土曜日

フォルムビスネイルみゆき店REDネイル☆

みなさんこんにちは!!
フォルムビスネイルみゆき店中西です\(^o^)/
昨日の夜は久々寒かったですね~(/_;)
ゆめタウンでももう、クリスマスメニューや、
おせち料理の予約を開始しているみたいです!!
早いですよね!?
私、お正月の音楽聞きながら働くのすごく嫌!!
って言いながら年を越したのがつい最近のように思えるんですが・・・
年々早くなるってほんとうですね・・・
 
さてさて、そんなこたー置いといて!!(笑)
今日は、最近よく出るネイルアートをご紹介!
まずは、これ!!!
毎年秋は人気間違いなしのチェック柄に、アクセントに赤をON!
ステキ秋ネイルの出来上がりです(*^_^*)
 
お次は、こちら!!
大人な赤に、ベージュベースで、モダンなお花をON!
かなり素敵な大人ネイルの出来上がりでございます(*^^)v
しかし!
これを、オーダーしたお客様は10代・・・
大人びてますな~(*^。^*)
 
そんな感じで、皆様もちょっぴりREDネイルなんていかがですか!?
まだまだ間に合います\(^o^)/
きさくなスタッフ(笑)と相談しながら自分らしい秋ネイルを探してみてください(@^^)/~~~
 
みなさんのご来店お待ちしております(*^^)v
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿