2013年7月27日土曜日

塩美人☆

 

いよいよ宇品の花火大会当日がやってきましたーー!!

ゆかたの方もちらほらいらっしゃいますね(*^^)

わたしも館内から音だけでも楽しみます♪(笑)


こんにちは☆

畠山です(^o^)/


花火大会でもそうですし、普段から暑いとべたべたするような夏に

オススメグッズご紹介します♪


その名も・・・・・

siobijin(@^^)/♡



最近流行のお塩です☆”

無添加で安心して使えるソルトスクラブなんですが

体をマッサージしたり、バスソルトとして使えるものです(^^)


体が温まった後に気になる部分に使うと肌が引き締まってすっきり~♡


そして、古い角質や汚れをとってくれるので

使った後の爽快感ハンパないです!!!


香りは、無香料(ホワイト)・ローズ(ピンク)・ミント(グリーン)

画像には写ってないですがゆず&ジンジャー(イエロー)がございます(*´▽`*)


私は、ゆず&ジンジャー愛用してますが、嬉しい位ツルツルになってすっきりするので、

ハマりすぎてローズも買おうと計画中です♡(笑)


すでにお客さまでもsiobijinリピーターの方がいらっしゃる位

大人気です★


今でしたら期間限定価格となっております!

¥1,600から10%OFFとお買い得です(*^_^*)


顔も髪にも体にも使えるので皆さんも

ぜひさっぱり感体験してみてくださいねo(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿