2013年5月9日木曜日

★春色ボーダーネイル★

こんにちは、神田です^^
ついにコストコデビューしました!
我が家の冷凍庫が占拠されました(笑)

さて、今日ご紹介するのは、
M様のネイル(*´▽`*)





M様はイエローが気になっていましたが、
お仕事上、イエローは派手すぎる・・・
ということで、薬指以外は、
イエローにホワイトを混ぜて、
淡ーいイエローにしました(´▽`)

薬指だけ、気になっていたイエローを
そのまま使ってボーダーにしました!
 (画像だと色がわかりづらいのですが(´д`))

M様、いつもありがとうございます♪
またのお越しをお待ちしていますo(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿